PAIKAJI-WALKER

沖縄県は石垣島に在住の筆者が全国を渡り歩く様を何となくレポート。。特にテーマもカテゴリーも持たない雑学ブログ。

東京初日終了。

2017-04-05 20:48:30 | つれづれな話し


考えたら東京で仕事は久し振り、、う~ん、、催事やイベント含めて、そ~だな~、10年振りかな?百貨店で沖縄物産展をやってた以来ですから。

仕事で東京に呼ばれたのは有り難いですね。

今日は初日、昨日の講演会後に個別セミナーを朝からぎっしりのスケジュールで頑張りました。

電車通勤ですから東京の商社勤務時代を思い出します。色々やってきたな、なんてふと、思いました。


宿に戻り、近くのスーパーで買い物。


お務め帰りの方々に混じって惣菜コーナーで、、

なんか、エサみたい。

ん?フタを外して撮るだけで食事に見えてきます。


今日は暖かい東京でした。桜も一気に満開に向かうのではないかな?


では、


Paikaji




ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 悩んでます。、 | トップ | 東京2日目終了。。 »
最近の画像もっと見る

つれづれな話し」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL