PAIKAJI-WALKER

沖縄県は石垣島に在住の筆者が全国を渡り歩く様を何となくレポート。。特にテーマもカテゴリーも持たない雑学ブログ。

伊予大洲終了~。

2016-10-17 19:42:34 | つれづれな話し


今日も頑張りました。終わればあっと言う間の4日間。。

最終日はいつもバタバタです。撤収して夜の移動になりますから。

午前中私のコーナーはお客さんのお孫さんの遊び場になってました。

この頃は興味ある事に一生懸命ですね、、

何だかんだと撤収が終わり移動です。

メンバーと一緒に岡山まで向かいますのでまぁ、にぎやかですわ。

さ、明日は1日島根での仕事に備えます。


大洲市の皆さん、お世話になりました。



では、




Paikaji

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3日目終了~。 | トップ | 今日は歯医者さんです。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL