PAIKAJI-WALKER

沖縄県は石垣島に在住の筆者が全国を渡り歩く様を何となくレポート。。特にテーマもカテゴリーも持たない雑学ブログ。

禁煙プロジェクト発動~

2017-01-25 19:23:12 | 石垣島ライフ


これはタバコではありません。ビタミンやヒアルロン酸などの成分を気化したものを吸うアイテム。

吸うとこんな感じになります。

気分は喫煙、でも煙はハーブの匂い。。何とかこれで脳を誤魔化せるか!?

今のところ、本物のタバコが吸いたくなりますが本数はかなり減りました。

あ、今日は大館市初日。

部屋から、当然、銀世界の風景。

通勤路です。。湿った雪では無いので歩きやすいんです。

スノーブーツでなくて、普通の革靴。市中見渡してもワタシだけみたいでした。

寒いですからツララも育ちますが、どうしてこんな風になるだろか、、

今日も無事に終了。仕事的には、ほぼ予想通りの感じになりました。

宿に戻りまして、のんびりします。チエックインした際に部屋が気に入らなかったので変えてもらったら、、かなり広い部屋に変えてくれました。。


さ、明日はかなり暖かくなるみたいです。

雪国ですから、暖かくなると何かと外の作業するんです。お客さんの来場が気になりますが、。


では、



Paikaji




この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋田県大館市へ、。 | トップ | コウモリが居ます。 »
最新の画像もっと見る

石垣島ライフ」カテゴリの最新記事