PAIKAJI-WALKER

沖縄県は石垣島に在住の筆者が全国を渡り歩く様を何となくレポート。。特にテーマもカテゴリーも持たない雑学ブログ。

移動完了~。

2016-12-24 14:02:35 | 行く先々の話し


さ、最後の講習会開催地、埼玉県浦和市にやって来ました。1200チエックアウトにしてもらったお陰で少し楽に移動出来ました。


1500チエックインまでロビーで時間調整。

近くのスーパーマーケットで夜ご飯を買って来ました。やっぱりコンビニより安いですね~。。当たり前か。

人混みを避けて外界になるべく接触しないように部屋に籠るワタシ。


さ、この後は部屋でのんびり過ごしますよん。


何もしなくて良い日はたまにはいいですね~。




では。




Paikaji





ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日はクリスマスイブでした。 | トップ | 明日の準備完了~。 »
最近の画像もっと見る

行く先々の話し」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL