PAIKAJI-WALKER

沖縄県は石垣島に在住の筆者が全国を渡り歩く様を何となくレポート。。特にテーマもカテゴリーも持たない雑学ブログ。

札幌12日間連続スタート。

2017-02-17 19:55:26 | つれづれな話し


いよいよ始まりました。あまり飛ばさずにゆるゆるとやろうと思います。

午前中は講演会をして午後から個別セミナー。脳がちゃんと機能しているか良い試運転になりました。

今日は1800には無事に終了。宿まで送り迎えを12日間していただきます。


昼過ぎから雪が降り始めまして冷えて来ました。

会場近くです。

さぶい、、

道産子は頑丈です。

雪道をさささ、と歩きます。


『この位は大丈夫ですよ、ニコ』

送ってもらってるんですが、スピード速くて、ゾワゾワします。。氷ってるって、絶対に。。

路面温度左、気温右。地球であれば0℃から水分は凍ります。完璧に凍る気温です。


ハラハラしながら宿に到着、、何だかある意味楽しかった。

で、晩御飯は宿し下のコンビニで。


明日はちょっとゆっくり目に宿で待ち合わせ。今日は6時起きでしたからちょいと疲れました。


では、また明日。



Paikaji




この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石垣島から札幌へ。 | トップ | 少し冷えて来ました、札幌。 »
最新の画像もっと見る

つれづれな話し」カテゴリの最新記事