PAIKAJI-WALKER

沖縄県は石垣島に在住の筆者が全国を渡り歩く様を何となくレポート。。特にテーマもカテゴリーも持たない雑学ブログ。

江戸2日目終了で御座る。

2017-06-09 19:22:06 | 行く先々の話し


今日も梅雨晴れ、助かりました。15分の徒歩通勤は気持ちが良いものです。

仕事場はオフィス街。久し振りの光景です。


お昼御飯は昨日連れていってもらった江戸蕎麦屋。絶対忠誠を誓いましたので浮気は出来ません。

昨日と同じメニュー。

あまりにもウマいウマいと絶賛したので、お世話になっている社員さんも同じメニューにしていました。。

それに、シメジご飯。昨日、お店の注文で良く耳に入ったので頼んでみました。


いゃあ~、うまかった。大満足。天ざる大盛に、シメジご飯。これで1000円ちょっと。安い!

仕事は順調に予定通りに終わり、また歩いて宿まで。


依頼されている荷物を出しに行きまして、、


必要な物の仕入れや細々した業務をしまして、個人的なコレクションを何点か求めました。


ヒマラヤ4000m付近で採れる水晶。

ヒマラヤのネパール側の4200m付近で採れる、ヒマラヤルビーの原石。

なかなかレアな物が手に入りました。

明日は江戸最終日。そして移動。房州は下総(しもうさ、千葉県の北部)に向かいます。




では、皆様。





Paikaji






ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 江戸初日終了~。 | トップ | 江戸から下総へ。。 »
最近の画像もっと見る

行く先々の話し」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL