PAIKAJI-WALKER

沖縄県は石垣島に在住の筆者が全国を渡り歩く様を何となくレポート。。特にテーマもカテゴリーも持たない雑学ブログ。

麗らかな陽気です。

2017-05-15 13:49:38 | つれづれな話し



今日はなんだか麗らかな日です。木々の彩りも新緑から深緑へうつろいます。


今日は歯医者。長い期間、仮歯で過ごしていた為に、歯茎に若干の異変が起き始めていました。

やっと本日、歯の入れ替え。悩みに悩んだ上の奥歯は銀歯に、下の歯は樹脂で作ってもらいました。

上の歯茎が変化していて銀歯を歯科セメントで固定したあと、歯科助手さんがはみ出たセメントを除去していたんですがなかなかウマくいかなかったようで、再び、主治医がバトンタッチ、、

超音波でセメントを除去する事態に。。ことのほか事態は芳しく無く、痛かった、。

ワタシの責任です、、あまりにも間隔を空けすぎました。、

午前中は痛くてたまりませんでしたが、今は痛みも無くなりいい感じになりました。良かった良かった。

技術のしっかりしてる歯科は安心です、やっぱり。

痛みも無くなり腹も減りました。最近お気に入りの定食屋さんで。

これで大きな歯の治療は終わり、小さな虫歯退治に入ります。

昨年の10月からスタートした25年振りの歯の大改修。今のところ無事に進んでおります。


では。



Paikaji


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いやいや、、疲れてます。 | トップ | 鞍手郡小竹町です。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL