PAIKAJI-WALKER

沖縄県は石垣島に在住の筆者が全国を渡り歩く様を何となくレポート。。特にテーマもカテゴリーも持たない雑学ブログ。

熊本にて、、

2017-04-29 15:46:40 | 行く先々の話し


今日は暑い!ホンとに暑い!

夏服持ち歩いて無いので困ったで御座る。

昨夜は私の企画、九州担当の方と初顔合わせで食事。熊本ですから馬刺しを戴きました。

馬刺しの霜降り。


で、本日はイベント会場にて講演会を2回。皆さんゲラゲラ楽しそうに笑って聞いてくれました。良かった良かった。

地震の影響で補修するより建て直しするビルが多く、更地も目立ちますが熊本の皆さんは元気に過ごされていてほっとしました。

市内は綺麗に清潔です。

並木道が気持ちよか。

熊本のシンボル、熊本城、修復に20年掛かるそうですが、いやいや、早いと思いますよ復活は。


さ、そんな元気な熊本で明日から本番の2日間。頑張って参りますよん。



では。皆様、良い連休をお過ごし下さいね。


しかし、暑い!




Paikaji

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 熊本とうちゃこ。 | トップ | 熊本初日終了~。 »
最近の画像もっと見る

行く先々の話し」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL