PAIKAJI-WALKER

沖縄県は石垣島に在住の筆者が全国を渡り歩く様を何となくレポート。。特にテーマもカテゴリーも持たない雑学ブログ。

東久留米初日終了~。

2017-07-12 20:33:41 | 行く先々の話し


肩に不安を抱えながら初日に挑みました。。ふと頭を過った事があります。。スポーツ選手もきっと体のどこかに不安を抱えながら競技をしているアスリートが多いはず。しかも、結果を出さなくてはならない重圧はいかほどだろうかと。。

それを考えれば私は大した事では無い、と、ふと思いました。


さ、痛いけど、がんばっぺ。路線バスで通勤です。


今日も忙しくさせてもらいました。良かった、体も頑張ってくれました。ちょっと油っぽいのが食べたくなりました。

駅前に家系ラーメン屋がありましたので久々にこってりラーメン食べました。

家系は多分、5年ぶり位かな、、関東では比較的メジャーですけど他の地域ではあまり無いかもしれませんね、、


まぁ、そんなこんなでまずは初日終了。明日明後日と2日、何とか頑張って参ります。


では、



Paikaji







ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 洗濯で~す。 | トップ | 東久留米終了。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL