PAIKAJI-WALKER

沖縄県は石垣島に在住の筆者が全国を渡り歩く様を何となくレポート。。特にテーマもカテゴリーも持たない雑学ブログ。

島根県益田市です~。

2016-12-13 19:58:01 | 私の仕事の話し


古民家のエステサロンで明日から3日間のイベント。ひょんな事から始まったイベントです。

全国から色々な分野のプロが集まる本気のイベントです。広告もお世話になる社長が大々的にしてもらい毎回、大盛況のイベント。楽しみにしていらっしゃる益田市の方も多いそうです。

が、今日はイベント用にレイアウトを変えたり、掃除をしたりとこちらも本気の作業。朝から始めて夜8時過ぎまで掛かりました。。

いやぁ~これは大変だぞ~。

とにかく掃除から。。

夜には。。

書家の先生スペース。

夜には。。

来場の皆さんのドリンクコーナーも綺麗になりました。


画像でみちゃうと大したことないですけど、、大変だったのです。


あ現在、愛知県からはるばる車で到着する仲間を待ってます。




では、皆様。



Paikaji



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1000年後の人間? | トップ | 益田市イベント始まりました。 »
最近の画像もっと見る

私の仕事の話し」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL