PAIKAJI-WALKER

沖縄県は石垣島に在住の筆者が全国を渡り歩く様を何となくレポート。。特にテーマもカテゴリーも持たない雑学ブログ。

出発前夜だすよ。

2016-10-12 23:42:02 | つれづれな話し


明日早朝出発に向けての準備が終わり、やっと一段落だすよ。


まずは、先日契約したリンゴマークの抱き合わせ契約のなんちゃらTVを解約に。なんとかならんのか、、と思いながらお店に。

私はことごとく、コンテンツ系は利用せんのです。。

あ~スッキリしたわ。


で、明日の梱包。

色々準備あるんです、、終わりまして。。


夜ご飯~。

弁当とカップラーメンです。

ウマかった!


いやいや、なかなかのんびり出来ませんが何とか準備完了だす。


さ、明日は四国は伊予に向かいます。



明日は愛媛県からお会いします。




では、



Paikaji

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 歯医者さんへ、、 | トップ | 愛媛県大洲へ移動で御座る。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL