PAIKAJI-WALKER

沖縄県は石垣島に在住の筆者が全国を渡り歩く様を何となくレポート。。特にテーマもカテゴリーも持たない雑学ブログ。

出雲の夕焼け。

2017-09-21 21:08:34 | 行く先々の話し



気持ちの良い朝でした。

今年で5年目の出雲市での仕事になりました。有り難い事です。

来場記念で金木犀の花びら入りジャムをプレゼント。


夕方に向けて良い表情の空になってきました。

これは夕焼け、綺麗なパターンです。

じゃん!

綺麗に焼けました。。出雲は夕焼け綺麗なんです。不思議と。

で、今日はおでん。


キスの天ぷら。


美味しく戴きました。


宿では無料の半ラーメン。



明日からまた連休に入ります。秋分の日です。秋です。


気がつけば、今年も年末が見えて来ました。、早いもんです。今年も悔いを残さぬように1日1日を丁寧に過ごします。





では、皆様。






Paikaji









この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出雲市ですよ。。 | トップ | 出雲レバー。 »
最新の画像もっと見る

行く先々の話し」カテゴリの最新記事