もう3でいいんじゃね

CABAL Mars Wizard
WIZ用増幅ミスリル増幅梅の足募集!

うざw

2010年01月24日 | CABAL
またでたよ
スキャン
今度は詐欺だとw

彼が悪いのか
彼を利用している周り一部が悪いのか
それとも、周りはまともでも
スキャンの日本語処理能力が欠けているのか
わからんの~ 全部当てはまっ・・・・!!!
空いた口が塞がらない

やっぱ自分で作るっきゃないのか
昨日の朝、ルンルン(死語?)だったのに~
Azlかき集めたり
足りない分ギルメンから借りる約束したり
その分を何売ろうか考えたり
まぁ楽しめた事にしておきましょ

今年の目標だし
気長に行きま

しかし2個目埋まってなけりゃ 露店の上限価格でそのまま買って上げたかもしれない
自分で使うならまだしも、売るなら2個目開けとけって
周りのやつらの親切のような不親切で埋めちゃったのかね~
誰とも分からない人から一個目率梅だよって売ってるやつを買う冒険をするほうが
おバカちゃんだろ
もし2個目に率埋まってたら、俺に取っちゃぁ~価値0というより大きなマイナスだ
しかも、あれがスキャンの周りのやつだったとは買わなくてよかったよ

最新の画像もっと見る

44 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-01-24 10:08:37
捨てキャラかもわからないキャラの露店で
1s目率埋めって書いてるだけで信じる方が
変だと思う。
捨てキャラで言ったんじゃないなら
エクステ挿して消えないか試してみるから
先渡し、は普通に当たり前なんじゃないかな。
返信する
Unknown (Unknown)
2010-01-24 10:54:13
腕のM増幅ならエクステして3S目埋めなきゃいいのでは…?
上限2つ入れるつもりだったなら別だけど。
返信する
Unknown (PAI)
2010-01-24 11:06:48
どちらも正解
でもせっかくのものを3つ目うめないのもちょっとね^^;
返信する
Unknown (Unknown)
2010-01-26 15:35:29
>エクステ挿して消えないか試してみるから
>先渡し、は普通に当たり前なんじゃないかな

ん~廃人様の思考にはついて行けん
後学の為に教えてくれ
確認後アイテムはどうするんだ?

2S目の場合
1)そのまま返却
2)エクステ代請求して返却
3)穴消して返却
どれになるん?

当方にはどの選択でも
穴開けて確認までする価値はゼロなんだがなぁ
2としても、相手がその額持っていない可能性高いし
いったいどう対処するつもりなのか教えてくれ
返信する
Unknown (Unknown)
2010-01-26 18:27:53
ぱいさん、先渡しが前提みたいだけど
もし2S目率梅だった際、えくすてして、
率消滅した際は商品価値なくなるのですが
どうするつもりだったのですか?

おしえて!
答えて!
スルーはなしで!
返信する
Unknown (PAI)
2010-01-27 15:11:34
スルーしようと思ったけど
一応別途記事書くのでそちらで
返信する
Unknown (PAI)
2010-01-27 15:19:21
・・・スルーしといたほうが
いいような気がするw
記事書いたけど未公開にしますw
返信する
Unknown (Unknown)
2010-01-28 09:55:01
ちゃんとした理由があるのなら
スルーする必要ないのでは?

詐欺るつもりじゃなかったら
理由説明出来るはず!

出来ない理由は詐欺るつもりだったから!
になりますよ?
返信する
Unknown (PAI)
2010-01-28 16:16:46
人のことだけど、気になってしょうがないのであればご説明します
私のキャラにでもWISください
捨てキャラとかじゃなくね
真剣に聞きたいのであれば

だいたい、わたしがWISした内容も知らない人がほとんどで
そんな中で説明できないのは詐欺るつもりだからとか
ちと、ずれてるよ
こちらが提示した金額も10Gじゃないし あほくさ
返信する
Unknown (Unknown)
2010-01-28 16:35:35
wis内容?そんなのどうでもいい
10G?もっとどうでもいいよ

先渡しが当然・・・これ正解と公言してるのに
その内容についての説明をwisで説明する方が
ずれてると思いませんか?
正解と公言した以上
説明も公言できるんじゃないでしょうかね?

ただ単に説明出来ないから
逃げてるだけにしか見えませんよ
返信する