もう3でいいんじゃね

CABAL Mars Wizard
WIZ用増幅ミスリル増幅梅の足募集!

戦争ねぇ

2010年10月04日 | CABAL
昨日の本戦もひどい状態でしたね~

特にこのCABALの戦争に関しては現時点で補正が必要じゃない?
FT、拠点、GD
防御力を大幅に上げて耐久性を3倍~5倍ぐらいにしちゃえばいいんだよ
それとGDは大中小とあるけど
大なんてあんなにおっきいのに、みんなにフルボッコされて一瞬できえちゃうよw
耐久性を上げることも大事だけどそれなりに攻撃力も今の倍以上にしちゃってもいいんじゃない?
それとFT立てると名前も表示されるのになぜGDを出した人の名前が見えないの?
これも変だよね~


昨日の本戦
一部の人たちが敵国家に入り込み
参戦した方の妨害行為とか簡単にできちゃう環境は
戦争とは呼べないね
Sにいらない復活建設してるのを阻止するために、わざと前線を下げるとか
まぁ~ひどいわ

これはまず現状を運営に報告し
何らかの対策をしてもらうしかあるまいと俺は思うのだが
賛同してくれる方がいればぜひ運営に一報を
別に、妨害行為をする人たちをつるし上げにしようとかじゃなく
より楽しくできる環境を作るべく運営に訴えましょう!

最新の画像もっと見る