時の流れの中で。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

猫バンバン~可愛いCM

2016-12-10 10:24:50 | 日記
可愛いCMですよね。(#^.^#)


日産:#猫バンバンプロジェクト 猫も人も安心して過ごせる社会のために。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おんな炎~花咲ゆき美 | トップ | 出雲神話検定~合格発表。 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バンバン なるほど~ (流生)
2016-12-10 11:18:13
あらま
珍しい!猫ちゃん
見たみた 可愛いね!
今度は
ワンちゃんかなぁ~(^^)

住宅事情で生きもの飼えないのよ~
すてきな週末をお過ごし下さいませ♪
姫ちゃん 元気ですか?
おとーさん。Christmasにお正月だよ!
Re:バンバン なるほど~ (pagudawan)
2016-12-10 11:29:41
おはようございます。

猫バンバン可愛いCM🎵

リンクが旨く張れず(*_*)

そうそう、ボチボチプレゼントを探さないと、姫ものはホントに難しいねぇ(^_^)
こんばんは~ (mashazo)
2016-12-11 00:55:11
みんな可愛い過ぎですよね~(#^.^#)

バンバンしたいと思います(*^^)
Re:こんばんは~ (pagudawan)
2016-12-11 01:01:06
こんばんは~~~

ネコチャンのクリクリお目目がとっても可愛いですよね。(^-^)

CMの思いもとっても参考になりましたよ。

明日も猫バンバンして清清しい1日になりますように。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL