時の流れの中で。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

綿貫ゆかさん 歌謡ショー 観音寺のお祭り。

2017-07-17 13:41:37 | 芸能
7月10日の観音寺のお祭りで歌謡ショーを勤めて頂いた綿貫ゆかさん。

動画を少しだけアップしてみました。

よろしければ見てください。



"綿貫ゆか歌謡ショー 浴衣姿 観音寺祭り" を YouTube で見る


"綿貫ゆか歌謡ショー ドレス姿 観音寺祭り" を YouTube で見る


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« デコレーション作り~14日目 | トップ | デコレーション作り~18日目。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます(TT) (そよか☆*)
2017-07-20 20:43:27
pagudawanさん♪♪こんばんは~(≧▽≦)
いつも いいね♪ありがとうございます(TT)♡
嬉しくて嬉しくて、どうしてもお礼が言いたくて、ここに来ちゃいました♪(≧◡≦)
ホントにホントにありがとうございます!!
これからもよろしくお願いいたします☆*m(_ _)m

綿貫ゆかさんの『見上げてごらん夜の星を』素敵ですね~♡
この曲、大好きなので癒されました♡❀.(*´▽`*)❀.
Re:ありがとうございます(TT) (pagudawan)
2017-07-20 20:56:28
そよかさん、こんばんは😃🌃。

梅雨も開けて暑いですね~。(≡^∇^≡)

こちらこそ、素敵な言葉にをたくさんいただき、パワーの源になってます。



綿貫さんはローカル路線で在りながらも子育て休んで地域の活動、もう少ししたら女子校サッカーチームの女子応援リーダーとして活躍されるそうです。

このお祭りの音響をシローとの私が担当したにもかかわらず、歌いあげてくれました。(^_^)


そよかさんの沢谷かなブログ

きっと多くの読者様に恵まれますよ。(^_^)

高温の日が続きそうです。果物たくさん食べてがんばりましょう。(^_^)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL