時の流れの中で。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

天高く~秋、本番。

2016-10-15 09:21:41 | 日記

昨日の松江市の空は

 

 

360度、青の世界。(ただし午後14時以降の話しです)

 

さて、9月24日は姫の運動会でした。

得意なダンスで開幕

続いて80メートル走

 

顔にスマイルが(*^^*)

宙を舞う勢い。

見て、この満足感?

 

結果は、いまいちでしたけど(>o<)

 

楽しいお昼休みは、おにぎり🍙

で、午後からはリレー

きれいにバトンを受け取って

 

 

 

 

 

 

しか~し。

 

 

 

 

 

 

 

 姫は頑張る。

 バトンをつなぐために泣かないよ。

 

 

 良く頑張ったね。( ^_^)

 アクシデントのあった運動会でしたが、きっと思い出に刻まれたと思います。

来年は小学校最後の運動会、頑張って\(^o^)/

 

 

姫のパワーをもらって、私もバレーボール大会に参戦(監督ですが) 10月9日の連休の中日でしたので、参加チームが少ない(。>д

 

場所は斐川町第一体育館。 この体育館は、ずう~と昔に行われた国体のために建てられたものです。 外観は 今流行りの言葉で言えば、 レガシィですかね。 藁葺き屋根のイメージですね。(*_*) 車を止めたら。 SUVがズラリ。 NISSANのエクストレイルは残念ながら少し離れた所に。(*_*)

で 試合の結果は準優勝でした。

来月の5日に広島で行われる大会の出場権を得たので良しとします。(^-^)

 

 

スポーツの秋もボチボチ終わる中、10月23日に本番を迎える秋祭。 9月から毎週、火、木、土と練習を重ねてきました。

 

 

残すところ、今晩の練習を含めて、後三回。 みんな、ほんとに上手になりました。 もう少しだから、風邪ひかないようにね。

 

秋も本番。 空に上がるお月さま。 美味しい新蕎麦が食べたい季節です。

 

 

 

松茸? どこ行った?😣(///∇///)

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« それぞれの秋、 | トップ | 神事華を作る。小さいけれど... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミラコ)
2016-10-17 09:29:34
pagudawanさん、こんにちは♪

姫ちゃま、頑張りましたね(๑•̀╰╯-)و
凄く美味しそうにオニギリを食べてる♪

大雨の月曜日スタートです。
pagudawanさんも体調崩さないように
気をつけてくださいね。

いつもありがとうございます♪
Re:Unknown (pagudawan)
2016-10-17 12:37:14
ミラコちゃん、お久しぶり~☺

そちらは雨☔(///∇///)?

こちらは曇り⛅時々晴れ、時々雨☔で蒸し暑い☀😵💦ですよ。(*_*)

姫も🍙食べ過ぎたのかスッテンコロリ(。>д<)

歯を食いしばってバトンを渡したよ。(^-^)

ミラコちゃん、ずっと心配しながらブログ読ませてもらってる。

まさか神のお告げがそんな結末とは(。>д<)

でも、どんな辛い事でも時が必ず解決してくれる。

そう、いい方向にね!

神様は貴女に耐えられない試練は与えない。(私は苦しい時の神頼みかしないけど☺)

今週も楽しい日々になるといいね。
いい秋見つけた (ホワイト)
2016-10-17 15:05:23
運動会の風景っていいですね。頑張れっていいたくなります。可愛い姫ちゃんを目を細くしてみてる姿が目に浮かびます。私も運動会孫の2つみました。リレーがとても保育園でも白熱競技、興奮します。出れる年齢にまだならず
孫は年少と2歳児なのでこれからです。

新そば美味しいよね。やまがたのそばもいいです。
Re:いい秋見つけた (pagudawan)
2016-10-17 18:48:05
ホワイトさん、こんばんわ。

そうですよね。

一生懸命の姿は、何歳であれどんなイベントであれ素敵で感動してしまいます。

一生懸命?

邪心の無い素直な心ってところでしょうか?

ホワイトさんも、志しに向かって前向きに一歩を歩んでおられる様子を頼もしく思います。(^-^)

少しずつでも歩みを進めてくださいね。

応援してますよ。(^-^)(^-^)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。