時の流れの中で。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

綿貫ゆかさん🎶のプロフィール 〜と。

2017-06-24 18:00:00 | 芸能
7月10日に行われる『観音寺』の祭りが近づいてきました。

今年のイベントは『綿貫ゆか』さんを招待しました。


1時間15分の歌謡ショーの予定です。🎵🎵🎵


綿貫ゆかさんは、地元出雲市を拠点としてテレビリポーターや司会をされる演歌歌手です。





まずは、綿貫ゆかさんのプロフィールを紹介しておきます


綿貫ゆかさんは、旧平田市生まれ。
現在は出雲市高松町在住。

16歳の時にBSS山陰放送ラジオの『角兵衛のGoGoパープル』の歌謡コンテストに出場されて、初代グランドチャンピオンに輝き芸能活動を始める。

そして、『鬼太郎音頭』をはじめ、多くの作品を手がけておられる境港市出身の作曲家『石田光輝』氏のもとで内弟子修行。

19歳の時には、東京のオフィス・キャッツアイに所属し本格的に芸能活動。

その後、所属事務所を離れ22歳の若さでアメリカに渡航。

渡航先のラスベガスにおいて、女性マジシャン『ポーラ・ポール』のアシスタントととして、ショービジネスを学び26歳で帰国。

帰国後、お子様の成長に合わせ積極的に地域活動と芸能活動を両立。

現在は、プロとして芸能活動に取り組まれており、地元出身の熱田修二さんと「やまびこ星空コンサート」、浜田真理子さんとの平田本陣記念館での共演。


また、ソロとしても各地での歌謡ショーはもとより、歌を『もっと気軽に見近に』と、松江・平田において歌唱指導をされています。

レポーターとしては、山陰ケーブルビジョンを主体とする番組「ちょい旅きぶん」に出演されており、時にはサムライの衣装を身にまとい、その土地の芸能・伝統工芸について親しみやすくレポートされています。

司会業でも、今年の4月1日に行われた出雲市主催による地元女子サッカーチーム『ディオッサ出雲 2017 キックオフイベント』で軽快なトークで進行され、サッカーシーズンのスタートとなりました。



まだまだ書ききれませんが、司会者として、レポーターとして、歌手として、そして母として、幅広く活躍しておられます。

そして私としては、当日はミキシングのお仕事。

人生二度目のミキシング。(;o;)

昨年は綿貫さんから受け取ったCDをかけるにも指先が震える((😖))ほどの緊張感が

今年こそはと現在トレーニング中

配線図を書いて


機材を屋根裏から引っ張り出して


セマーい部屋がいっぱいに❗






(ちなみに、機材はすべて中古品を購入)

そして音だし🎤🎧🎼🎶

まずは歌ってみる🎵



ちゃら~ら ら~ん
ゆき~どけ~ まじ~かの~





カーン。




どこからか

鐘ひとつ。(ToT)

近所の皆さまm(__)mm(__)mm(__)m

もう少しですので、

すみません😢⤵⤵。



後、2週間余り。大丈夫かなあ~⤵

目指せ、80.000点(^w^)



あ❗

歌うのは、おらじゃなかった。(ToT)


歌謡ショーは7時30分からです🎵

近くにおいでの方はお寄りください。無料ですよ。(^_^)
(明日からスポンサーまわりです→集金は苦手)


昨年の様子をチラリ








焼鳥とビール🍻
こちらは、有料で~す。(^_^)


































最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。