日々のぼやき・・・

日常生活のあれこれ

リベンジ・・・

2017-07-29 | 楽しい
ばんわぱぐです

実は、22日の日、再び別府の杉乃井ホテルに行ってきました

前に、先生から、早くても20日以降には仕事ができると思うって言われてたのね。

なもんで、20日以降のホテル予約を取りました。

今回は、飲み屋で知り合ったおねいちゃんと、うちら家族と行く事になった。

所が、ギリギリになり、おねいちゃんが行けなくなり、結局家族3人で行く事になった。

今回は、ボーリングもする予定だったので、楽しみにしていた。

親父っちが、ジムに行き、帰って来たのが10時半。11時にこっちを出た。

昼、どうしようか?って事になり・・・夜はバイキングだし・・・と思ったが・・・

あんまり食べなくてお腹すくのもなぁ・・・と思い、三重の道の駅でチャンポンを食べた。

↑道の駅のチャンポン

結構野菜が多くてボリューミーでした

そして、杉乃井ホテルに到着したのは3時前だった。

↑中館のお部屋。6階


↑おせんべい

そして、ボーリングをしに行った。

思いっきりしたかったので、3ゲーム頑張りました(笑)

それぞれ点数が上がってた。

最初親父っちは良かったんだけど、後で、私から追い抜かれた

弟君はマイペースだからね(笑)結構楽しんだ
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 脱走・・・ | トップ | リベンジ・・・2 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

楽しい」カテゴリの最新記事