日々のぼやき・・・

日常生活のあれこれ

休館日・・・

2017-02-13 13:49:50 | ささやき
やほぱぐです

今日は休館日。

温泉自体が休み。でも、そういう時にしか掃除とか出来ないので・・・

毎回休館日は掃除をしに行くのである。

今日は8時半から行った。

11時には終わるのだが・・・ジムに行くのは時間が足りなくて無理。。。

と言う事で・・・3時からジムに行く予定。

さぁ、今から面白いテレビがあるんで、それ見てジムに行こう(笑)






ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 節分・・・ | トップ | さすがに・・・ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぐちゃん (次女)
2017-03-09 07:48:36
3月やね〜
今月も宜しくね〜(*^▽^*)
こっちは雪降ったよ(T_T)
もう・・・ (ぱぐ)
2017-03-25 20:12:25
あっと言う間に4月になろうとしてる^^;
亀さん以上に遅い更新のないブログ^^;
すんません

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む