page page

ぱげぺ~じ と読むと良いかもです。

いろいろ!#477

2017-02-10 23:53:43 | いろいろ
おはござます。
pgdです。


●ブログ話
またry


●リアル話
んでまたサムス・・!!
昨日とか特にテラサムス・・!!
節分と立春とは一体何だったのか・・!!

ともあれ祝日!
土曜日が祝日だと3連休にならないので微妙ですね・・!
まあ俺は安定の日月ですが・・!

ともあれ・・。

祝日と言う事で・・。

閣下・・、休み!!!

・・・・。

・・でも風邪気味ですってさ・・!!
インフルエンザとかじゃなきゃ良いけど・・!!
とにかくお大事に!!

その他の方々は・・、まあいつも通りNG!
お肉さんがOKだったら適当に遊べたらOK!


●WiiU
何やら近々新しいハードが出るとの噂ですが・・。
コチラにはまだまだ働いて貰います!

そんな訳で先日、何かやろうとゲームパッドの電源をON・・。

・・・・。

本体の電源、入らない・・!!!

まさかまたゲームパッド壊れた・・!?

・・・・。

・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・と思ったら、本体の方がスタンバイ状態になってないやん!
それなら電源入らない訳だ!驚かせやがって!

はいはい、そんじゃプラグを差し込んで・・。

・・・・。

いや、差し込んでるから・・!!!

いつも差し込んだ状態で、本体はスタンバイ状態を表すオレンジの光・・。

・・が点いてるハズなのに、気付いたら消えてた・・!!
勿論コンセント側には問題はナス・・!!
本体がクラッシュしたか、アダプタの方がクラッシュしたか・・!?

一応、色々外したり装着したりしてみましたが・・。
やはり・・。

・・・・。

・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・何故か一瞬だけ点いた!!
しかしそれ以降はウンともスンとも・・!!

つまりアダプタが原因っぽいですね!ちょっとだけ安心!
とりあえず今はケーブル関連を全部外して休憩させてる所!多分その辺が原因でしょう!
コレで点かなかったら・・、Wiiのって使えたっけ!?


●けいでん
新シーズンを迎え、今回の活性血統は・・。

・・フェアウェイ、微妙!
ブリガディアが遺伝Aとかあればな・・!
合成で手に入れたシャーガーしか使えるのナス・・!

こんなんじゃあ、重賞コメなんて・・。

・・・・。

・・拝めた!!
サブ厩舎の方ですけどね!でもまあOK!!

・・・・。

・・今更だけど『OP勝利』と『重賞勝利』の2つがあるんだね!
今回のでよく見たら「あれっ?」って気付きました!
じゃあ今まで引退して行ったのって一体どっちだったんだろう・・!?
現役の馬でOPコメなのか重賞コメなのかどっちなのか調べときます!


●SUN
次のバイキングで所持金50万円突破するので・・、ぼちぼち先へ進みましょう!
2つの島を行ったり来たりでもう全然進んでナス!



では今回はコレにて!
また次回~♪



人気ブログランキングへ

宜しければ投票して頂けると幸いです!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いろいろ!#476 | トップ | ガリレイ!#565 FT3初・・!? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。