page page

ぱげぺ~じ と読むと良いかもです。

いろいろ!#350

2015-01-23 23:52:29 | いろいろ
おはござます。
pgdです。


●ブログ話
あと1回分書き切れなかった・・!
でも来週中にはようやく追いつきそうです!サボらなければ!


●リアル話
もうめっちゃ寒い・・!

で、今回は土日休み!
お肉さんも多分OK、ラグさんも日曜日なら多分OK!
となれば出陣三昧ですね!

・・・・。

・・と見せかけて!
千葉在住の某リア友、久々に地元に戻って来るとの事!!
体調次第では見送りになっちゃうかも知れませんけどね・・!!
なので平気だったら土日のどっちかは出陣せずに普通に遊ぶかもです!!


●サッカー
アジアカップ・・。
順調に予選グループを勝ち抜いた日本、本日準々決勝・・。

・・・・。

・・無念・・!!!
PK戦となり、日本のダブルエース2人が外してしまわれると言う不遇過ぎる結末・・!!!
大会2連覇の夢は途絶え、ここで開催国オーストラリアを去る事となりました・・!!!

ヨルダン戦で遂に香川選手が復活されたと信じていたのですが・・。
敗れはしてしまいましたが、今回の悔しさを糧に更なる飛躍を遂げて下さる事を信じています!!
他の選手の方々と一緒に、今後のご活躍を願っております!!

そして・・。

渦中のアギーレ監督のあの問題、どうなってしまうんでしょうかね・・!?
来月に何か動きがあるようですが、何事も無ければ良いのですが・・!!


●スポーツ
めんどいので略!
書かずとも分かるでしょう!うん!

で、ゴルフにて先日お肉さんと2人で魔の18ホール勝負・・。

・・・・。



・・う~ん、ひでえ!!
最初こそお肉さんに本気で負けるかと思ったけど、終わってみればこの差!!
まあ俺もバーディ以上の無いつまらんゴルフでしたが・・!!

それでも俺、グリーン外からポール直撃や旗包みなんかも出来たり!!
入らなかったけどね!!ふん!!


●OR
Yでの育成も一旦片付いたので久々に再開!
ハジツゲ到着後から始め、現在流星の滝を抜けた辺りでしたとさ!
進まん!



では今回はコレにて!
また次回~♪



人気ブログランキングへ

宜しければ投票して頂けると幸いです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿