page page

ぱげぺ~じ と読むと良いかもです。

いろいろ!#457

2016-10-15 00:28:53 | いろいろ
おはござます。
pgdです。


●ブログ話
デッキ構築が楽しくて・・!
ルパンも観てたらこんな時間!
まあ(ry


●リアル話
神「えっ、もう10月?やばいやばい寝過ごした!早く秋っぽくしないと!」

・・って感じなんじゃないかって位急に寒くなりましたね!
そろそろ暖房器具解禁か・・!?

さて、まずは前回・・。

宣言通り、肉メ魔の3人が出現!
今回は閣下もちゃんとした時間に来てくれました!
この時メナさんは居ませんでしたが、久々に某バシャバシャでテラピザって来ました!
・・無論、言いだしっぺのお肉さんは速攻ダウンしてたけど!

その後メナさんが出現し、スマやってからのマイクラ、更にデュエル!やっぱ楽しい!
時間を忘れて堪能した結果・・、お外が明るくなってた!自重!
ほとんど寝ずに三昧してたのでかなり疲れた・・!でも楽しかったです!

とまあ、そんな感じで日曜の夕方には解散致しましたが・・。

月曜・・、ラグさんOK!!!オヒサ!!!
でもお肉さんはお察しの状態なので、久々に2人で出陣・・、もといスタホをして来ましたとさ!
その辺の事は・・、ホントいつ書ける事やら・・!!

んで「敢えて」昼過ぎにスタホを終えて遅めの昼飯!
最近出来たと言うラーメン屋で食って、その後ウチでスマとか色々やってましたとさ!
ったく、折角久々にトリオを堪能出来ると思ったのに・・!健全な生活を送れ!肉!

そんなガッツリ連休の後の今週末は・・、お決まりの地味さ!


●サッカー
アウェーでのオーストラリア戦・・。
1対1の引き分け!良いんじゃないでしょか!?

まあ素人目に見ても、あの失点に関係なく正直勝てた試合だったのではと思ってしまいましたが・・!
次はホームで未勝利の相手を圧倒して欲しいですね!楽しみです!


●遊戯王
メーカーで作ったアレやコレやをメナ閣下にプレゼント!
・・閣下は早速デッキに組み込んでくれましたが、メナさんはスルー!
まあ微妙だったしね!もっと使えるようにするからソレ用デッキ作って!

そんな訳でデュエル!
メナさんのカエルデッキ・・、強い!!4戦程したけど勝てなかった・・!!
まあ禁止カードが入ってるけどね!何が禁止なのか良く分からんけど!

閣下も相変わらずの凶悪さ!
もうどんどん違うデッキ使うから何が何だかもう良く分からん!

で、最後に三つ巴デュエル!
なんと・・、シングルで勝った事の無いあの2人に俺が勝利!!
てかカオスMAXが強過ぎて出した瞬間もう勝ったようなもんでした・・!!

ちなみにお肉さんは観戦状態でしたが・・。
メーカーと軽いルールを教えたら・・、なんか凄い製作意欲が沸いたご様子!!
懐かしのDBCGの魔族デッキ的なのを作りたいと張り切ってました!!
そんじゃ今日来るなら拝ませて貰おう!!

そして今週、更なる高みを目指し・・。

部屋漁ってたら・・、色々出て来た!
そしてようやくあのスラッシュバスター(ホロ)も発見・・!!!
これで我が魂デッキが完成に近づく・・!?

そんな訳で・・、もう作りたいの多過ぎて構築が進まん!


●アニメ話
ユーフォが0時、SAOは変わらず!よかた!



では今回はコレにて!
また次回~♪



人気ブログランキングへ

宜しければ投票して頂けると幸いです!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いろいろ!#456 | トップ | いろいろ!#458 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。