page page

ぱげぺ~じ と読むと良いかもです。

ガリレイ!#567 続続・FT3初・・!?

2017-03-07 23:49:44 | メダゲ
おはござます。
pgdです。


2017年1月23日月曜日。
休み!レッツメダゲ!!!


てことでFT!
てことで3番ステ!
今日も元気にワールドクラスのワールドJPを目指しましょう!

・・と言っても、前日に2回目を出してしまったし・・。

今回のワールドJP値に期待は・・。

・・・・。



何事・・!!!

6000オーバー、いやもうすぐ7000・・!!!
いくらJP値溜まり易いからってコレは・・!!!
他の方々、前日あの後どんだけやってたんだ・・!?

とは言え、平日の朝・・。

参戦者も少なく・・。

そして、我が3番ステ・・。

・・・・。

・・コレはもう俺フラグでしょう!!
前日に続き、いや前日以上の異常なワールドJPを目指します!!
勿論朝一常連の方と共に!!

と、その前に、例の課金ですが・・。

・・いや、今は使うべきでは無いでしょう!!
せめてワールドJPチャンスが内周に入った時、出来れば残り1マスの時!!
文字通り、とっておきはココゾと言う時まで取っておきます!!

そんじゃ改めて3番ステで開始!



・・っと、スロットで3個目のチャンスボールが出現!?
内部が良いと出るのか!?なんか良く分かりませんね・・!!
そして『2』を思い出すような光景・・!!

ともあれ大回転が来たりと、今回も内部は良さ気!
その辺のに助けられながら戦います!

で、開始1時間程で1回目のワールドJPチャンス・・。

しかし内周にワープする事が出来ずロンガイ・・。

更にそれから1時間程で2回目のワールドJPチャンス・・。

しかしコチラも見せ場無くロンガイ・・。

やはりそう簡単には行かん・・。

・・・・。

・・で、箸休めのグラウンドJPチャンス・・。

・・・・。



JP確定!!
前日に続き2日連続!!
無理ゲー無理ゲー言ってても案外行けるもんだね!!

まあ、問題はここからですが・・。

・・・・。

・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・。



・・まあまあ行った!!
初の限界突破を2回で3000台!!
コレ位行ってくれればもう十分です!!

そう言えば、前日もグラウンドJPを取って、その後ワールドJPも取れたな・・。

・・・・。

・・いや、さすがにソレは出来過ぎでしょう!
前日とは枚数も状況も違うし!

とは言え、コレで内部も悪くなるだろうな・・。

ここからワールドJPを狙うのは大変そうだ・・。

名残惜しいけど、キリの良い所でステを変える事も視野に入れなければ・・。

・・・・。

・・と、この払い出しで落ちたオーブ・・。

黄色に入り、JPチャンス1枚刺し・・。

・・・・。

・・いや、さすがにソレは出来過ぎでしょう・・。
まだ外周だし・・。

1球目・・、赤に入り・・。

・・・・。

・・残念ながらワープせず・・。
まあそんなもんでしょう・・。

2球目・・、黄色・・。

一応、可能性はあるけど・・。

・・・・。

・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・。



一撃!!!!!

的なので超ゲッツ!!!!!
色んなフラグ成立でもう出来過ぎにも程が!!!
前日以上のハートビートで更に震えまくり!!!
ホント心臓に悪いゲームじゃ・・!!!

しかし、他の方々が前日から挑み、最後は結局一撃・・!!!
なんか腑に落ちない結果になってしまいましたね・・!!!
それでも祝福して頂き大変感謝!!!

で、コレにより内部は完全にご愁傷様!
あとはキリの良い所までやったら終了ですかね!

となると、使い道の無くなった課金用の1000円・・。

・・折角だし、もうこの辺で使っちゃいましょう!
レジェンドに刺されば美味しいし!

・・・・。

・・で、2回共に赤→クリスタルでしたとさ・・!
いいもん!俺のレッドクリスタルの称号が育つし!いいもん!

その溜まったクリスタルもゴールボーナスで無事消化!
この辺で良いでしょう!

その後、1番ステへ移動・・。

・・・・。

・・したけど、何かもうさっきので脳汁出過ぎて段々頭痛が・・!!
この1番ステではロクに戦わず、もう昼過ぎに終了・・!!


結果・・。
体調とは裏腹に、コチラの調子は出来過ぎ!!
約プラス4150枚でした!!

・・でもその内の250枚は課金で出て来た分なので、ソレを引いて約3900枚にしておきます!

~~~FT3の通算成績~~~
WJP…4/13回(5800)
OJP…0/13回
GJP…2/20回(MAX…3420/21/2)

JP Total…23470WIN

GB MAX…460WIN(46*10)

通算…4戦2勝2敗 約+5000枚
課金…250枚
~~~~~~~~~~~~

勝率五分五分!でも大幅黒字!!


そんな訳で、今回の戦いは半ば強制終了・・!

ともあれ上記の通り快勝!!
前日から3番ステで始めて勝率10割!!さすがマイフェイバリットステ!!
あとは初オーシャンJP、そして初レジェンドを・・!!



では今回はコレにて!
また次回~♪



人気ブログランキングへ

宜しければ投票して頂けると幸いです!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いろいろ!#480 | トップ | いろいろ!#481 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。