page page

ぱげぺ~じ と読むと良いかもです。

ガリレイ!#560 色んなまさか・・!?

2016-09-20 22:59:12 | メダゲ
おはござます。
pgdです。


2016年6月26日日曜日。
休み!レッツメダゲ!!!


んで朝一VFで・・。

・・・・。









こんな所!!
でも約マイナス1650枚・・!!

~~~VFの通算成績~~~
VJPC…3524回
 MJP…398回(MAX…2021)
 GJP…59回(MAX…3046)
 VJP…18回(MAX…5000)
 ?JP…33回(MAX…4320)
 ALL JPC…42回

2倍VJPC…65回
 MJP…5回(MAX…4064)
 GJP…3回(MAX…5704)

FJPC…2098回
 WJP…210回(MAX…1500)
 OJP…166回(MAX…2000)
 SJP…62回(MAX…2500)
 FJP…3回(MAX…10000)
 ALL JPC…27回

JP Total…1551908WIN

確変MAX…5560WIN

通算…322戦209勝109敗4分 約+365800枚
~~~~~~~~~~~~

マトモだと勝てない・・!?


そしてまさかな超余談・・。

・・プロ、そしてプロの身内の方、午後に出現!!
3人でカンストギガ目指して戦ってました!!
まあ俺が取れなかったのは既にネタバレ!!

その結果、まさかの・・!?

・・・・。

・・週末の夕方頃に出現しやすい某エナ常連の方!!
赤ピザ焼けてるステをエナって、RCで刺して・・、そのままカンストギガをゲッツ!!
面白過ぎる程のパターンで軽やかに取ってたのでもう笑わずにはいられなかった!!
ともあれおめ・・、とはちょっと言い難いね!!誰かさんお二人はもうヤバイ程の表情でした!!


その後はVFを続けたり、各々アレコレやったりして・・。




んで俺はビンゴの確認!
んでまた当たってた!!
コッチで運使い過ぎ・・!?


で、その後お二人の居る方へ向かうと・・。

最近『こっち』に置かれた新しいメダゲ・・。

いや、物自体は少し古いんだけど・・。

・・・・。

アラビアンジュエル!!通称AJ!!
某ドラマティックなゲーセンでも見た事あります!!やった事ないけど!!
そんなメダゲが最近入り、お二人はソチラをやってました!!

無論、ルールを知らない俺はしばらくプロ達を見学!
その後実際にやってみました!

んで・・。

・・・・。





ブルーJP、ゲッツ!!
・・と言っても青い大きなボールを落としただけだし、枚数もJPとは言い難い数字・・!!
ちなみに赤JPは抽選でハズレて200WIN!

そんなこんなで・・、約プラス50枚でした!!!!!地味!!!!!
まあそう言うゲームっぽいですからね!ちょっと楽しむ分には良いかも!?


その後俺は某ウッで夕飯&プロ達にお土産を買って帰り・・。


・・で、プロが掛け持・・、いやちょっとだけキープしといたSFのステがあったので、俺はソチラへ!

んでそのSF・・、マイフェイバリットステ!
確変中で、100WIN↑で、ボールも3個出てて・・、言う事無いね!
上手く行けばJP取れるかも!

・・・・。

・・ボール、4個目だと・・!?
気前良いな・・!

・・・・。

・・ボール5個目だと・・!?
気前良過ぎじゃね・・!?

落ちの良いマイフェイバリットステでこの状況・・。

経験上、このパターンと言えば・・。

まさか・・。

・・・・。

・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・。



FR、ゴールドJP!!!
やっぱこのパターンでした!!!
このチャンス生かせるか!?

・・・・。

・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・いいえ、生かせませんでしたとさ・・!!!
んで普通にJP取る事もなく適当な穴へ・・!!!
まあコレもパターンですわな・・!!!

ああ、折角のチャンスよ、サヨナラ・・。

・・・・。

FR、またゴールドJP!!!

まじか!!!
こりゃ今度こそフラグじゃろ!!!

・・・・。

・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・いいえ、何のフラグでもありませんでした・・!!!
いやある意味コレはフラグなのか・・!?

結局、2度のチャンスを生かせず・・。

・・・・。

FR、3度目のゴールドJP!!!!

なんじゃこりゃ!?
まさか3連続でFRがゴールドJPに!!!
こりゃもう俺に取って下さいと言ってる様なもんでしょ!!!

さあ、三度目の正直となるか・・!?

・・・・。

・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・いいえ、二度ある事は、の方でした・・!!!
ホント俺の運って酷いね・・!!!やっぱビンゴで使い過ぎ!?

いよいよ見放されたのか、次のJPチャンスでFRはゴールドに止まらず・・!
アレだけやって実に何事も無く約マイナス350枚でしたとさ・・!

~~~SF3(新pass)の通算成績~~~
FG…688回(MAX…4183WIN)

GJP…3/24回(MAX…2460)
RJP…28/126回(MAX…1609)
BJP…31/146回(MAX…1857)

通算…52戦28勝22敗2分 約+14100枚
~~~~~~~~~~~~~~~~

プロがやってたらきっとゴールドJP取ってただろうな・・!!!


ちなみに俺がSFで奮闘中・・。

・・・・。



プロ、AJでレッドJP!!!
このメダゲではかなり多い枚数で取ってました!!!
かたや赤JP獲得で歓喜なプロ、かたや金JP逃して落胆な俺・・!!!


そんなこんなで・・、時刻はもう22時過ぎ!
単騎で久々にこんな時間まで居てしまいました!
まあ楽しかったからね!プロと身内の方、本日はありがとうございました!!!


んで俺の結果!
アレコレした挙句・・、約プラス100枚でした!地味!
今回は結果以上に色々とまさかな事だらけでインパクト満載でした!

MyBankは約21万1550枚!ほぼ変わらん!


久々に楽しめて名残惜しいですが・・。
ヤメドキを失ったのか、未だAJ中なお二人に別れを告げて先に帰宅した俺でしたとさ!
ちなみに閉店間際まで居たそうです・・!!!超おつ!!!



では今回はコレにて!
また次回~♪



人気ブログランキングへ

宜しければ投票して頂けると幸いです!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いろいろ!#453 | トップ | いろいろ!#454 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

メダゲ」カテゴリの最新記事