page page

ぱげぺ~じ と読むと良いかもです。

ガリレイ!#565 FT3初・・!?

2017-02-13 23:12:38 | メダゲ
おはござます。
pgdです。


2017年1月16日月曜日。
休み!レッツメダゲ!!!


と言う訳で・・、朝一FT!
VFはまだ全ステ調整中・・!

んでFTの3番ステもまだ調整中・・!
なので今回も4番ステです!
前日このステで惨敗したので内部的には問題ナスでしょう!



こんなリーチ来る位ですからね!!全回転!!
さすがにレジェンドとはならないけど・・!!
初代の日食みたいなもんなのかしらね!?



あとはボールを落として・・、オーブ2個になって帰って来た!
場にはオーブ4個!!なかなか面白い!!
理論上もっと出る可能性あるんだろうけど・・!!

とまあ、こんな感じで我がFT3初JP目指して頑張ります!

で、まずはワールドJPチャンス!
まあ外周に居るし、まずは内周にワープせねば・・。

・・・・



一撃!!!

的なのでゲッツ!!
急に取れちゃったのでなんか拍子抜け!!
しかし初期値に毛が生えた程度の枚数・・!!まあ俺らしいね!!

内部も悪くなってきた事もあり、今度は1番ステに移動!



チャンスボール・・、やっとスロットで揃った!!
これは内部の良し悪しで揃うもんなのだろうか・・!?



ゴールボーナスで・・、まあまあ!!
ちょっとだけ記録更新!!
10倍が来るとやっぱ大きいね!!

さて、再びワールドJP値も上がって来たし・・。



黄ピザも大分焼けて来たので・・。
そろそろ消化して、JP取っちゃいましょう!!

・・・・。



ま、まあコレ位昔から慣れてるし・・。



諦めずにもう1回・・。

・・・・。



いやはや、このシステムって怖いね・・!!!

で、次に黄色に入った時にようやく消化!
でもJPチャンスの内容はお察し!

ピザやステップもある程度消化した所で終了!


結果・・。
4番ステを終えた時点では約プラス600枚・・。
でも1番ステを終えたら結局トータルで約マイナス250枚でした・・!

~~~FT3の通算成績~~~
GJP…0/10回
OJP…0/7回
WJP…0/5回

JP Total…2250WIN

GB MAX…460WIN(46*10)

通算…2戦0勝2敗 約-2150枚
~~~~~~~~~~~~

初JPとなるも初勝利とはならず・・!


で、朝に買っておいたビンゴ10枚分の結果・・。

・・・・。



・・地味な当たりでしたとさ!
つまりちょっとのマイナス・・!


そんな訳で、今回は300枚位のマイナスでした・・!
まあコレだけやってこの程度で済めば良いですね!
次こそはFT3初勝利を!

MyBankは・・、例によってまだナイショ!


・・と、実は・・。

今回の収支、本当は違っていて・・。

そして、俺が4番ステをやめた理由・・。
もう1つありまして・・。

・・・・。

・・VF、出来るようになった!!!
となればもう急いで移動ですわ!!!

で・・。

・・・・。

・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・。

コレがラストVFに・・!!!!!

その模様は去年のネタ消化後にでも・・!!!!!



では今回はコレにて!
また次回~♪



人気ブログランキングへ

宜しければ投票して頂けると幸いです!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いろいろ!#477 | トップ | いろいろ!#478 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

メダゲ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。