page page

ぱげぺ~じ と読むと良いかもです。

いろいろ!#508

2017-11-13 23:05:42 | いろいろ
おはござます。
pgdです。


●リアル話
寒暖差!

と言う訳で遅れましたが、先週末・・。
宣言通り肉&閣下の2人が出現!!
マイクラ三昧デュエル三昧ピザ三昧しときました!!
メナさんはまた次回是非!!

とは言え、次回と言っても今年はもう3連休って無いからなあ・・!!
メナ閣下はなかなか普通の週末はOKとは行かないし・・!!
最近はお肉さんもだけど・・!!

そんな訳で、恐らく次は年末の宴・・。
しかしソコも23・24の土日が2連休な位!不安!
しかも24日って!ますます不安!
ともあれ期待してます!!

話は変わり、昨日の日曜・・。
また早朝ボウルして来ました!
今回のメンツは・・、まさかの単騎!?


●マイクラ
てことで三昧!!

・・とは言え、前回全クリしちゃった影響もあり・・。
あの時のデータは少しやってスグ飽きちゃいました!
やっぱもう終焉なのか・・!?

でも、(俺が)まだ見ぬ海底神殿は是非攻略したい!!
なので新しく作って再び開始!!

今回はバイオームのスケールを大にして・・。

・・・・。

・・うん、実に森だらけ!!
海もあったけど海底神殿っぽいのは無かった・・!!
やっぱWiiUって狭いのね・・!!
お陰で森のヨウカンはスグ見付かりましたけどね!

とは言え、やっぱやり始めると楽しいですね!
結構アレコレ三昧してました!

とまあ、WiiU版に限界を感じてきた事もあり・・。

・・・・。

お肉さん、スイッチ版を購入!!!!

・・の予定らしいです!!!
一応本体も欲しがっていたようなので!!
しかしお察しの状況・・!!なかなか買えないとの事・・!!

それでも年末の宴には用意すると意気込んでました!!
そんじゃ期待せざるを得ない!!たのんます!!

・・まあ、俺もコントローラだけ買わされそうですけどね!


●遊戯王
最近作っていたデッキ・・、満を持して披露!!!

・・イマイチだった!!
調整必須!!


●キーボード
先日、新しいのを調達!
どうせなら本体買えって?いやあまだまだ現役よ!
・・高くて買えないだけ!欲しい!

まあ・・。

・・・・。



こっちの話なんですけどね!キーボード違い!
紛らわしくて失敬!
無難にカシオの買っときました!

一応結構前から興味があったので!
最近では超人気芸人さんが特技で披露したりでますます興味が!
最大の決め手は知る人ぞ知る神番組『ムジカピッコリーノ』のレオ様のピアノ!

・・無論、俺じゃ超ド素人なのでロクに弾けませんが!
左右で違う事するのってホント難しい・・!
でも適当に鳴らしてるだけで面白いですね!

とりあえず年末の宴までに『マイクラの眠くなるあのピアノ曲』を弾けるよう頑張ります!
ネットとか観ながら勉強したいと思います!


●SUN
↑3つがあり、最近またちょっとサボってた・・!失敬!

ともあれ再開!
アレコレしながら3つ目の島は終了!
エーテルパラダイスに乗り込んでます!

てかエーテル財団ってやっぱ敵!?
てか目付きからして明らかに敵!?
プロローグのアレはやっぱ見間違いでは無かったのか!?

さて、あと2日で全クリ出来るかな・・!?



では今回はコレにて!
また次回~♪



人気ブログランキングへ

宜しければ投票して頂けると幸いです!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いろいろ!#507 | トップ | 何年振りかの・・!? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事