ホームページ作成口臭対策

ホームページ作成口臭対策

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ホームページ作成口臭対策 現代人のキス事情…女性の9割は「キスしても付き合わない」

2012-08-30 12:01:06 | ホームページ作成口臭対策
現代人にとって“キス”という行為はどのような位置づけなのだろうか? 先ごろ、SKプラネット・ジャパンが20代、30代の男女計400名を対象に「現代人のキス実態調査」を実施。その結果、女性の9割以上が「キスをしたからといって付き合うとは限らない」と回答。だが、女性の6割以上はキスの経験人数が5人以内と意外にも少ない結果に。キスが“永遠の契り”と考えられたのは今は昔だが、特別な相手との大切な行為であることは変わらないようだ

 同調査では、付き合っていない人とキスをした経験のある人に対して、「キスだけして付き合わなかったことがあるか?」を尋ねたところ、男性の88.2%、女性の90.9%がそのような経験があると回答。男女ともにキスをすることと付き合うことは、まったくの同義ではないようだ。だが、「現在までのキスの経験人数」について尋ねたところ、女性の67.0%が5人以内、男性についても同様の傾向がみられ、62.0%が5人以内という結果が出ており、キスという行為そのものは大切にしていることが伺える。

 また、ファーストキスをした年齢については、20歳までにファーストキスを経験している人が全体の80.5%、男女別でみても男性80.5%、女性80.5%と、同数が20歳までにファーストキスを済ませている結果に。だがファーストキスの相手の年齢については、男性は「同い年」が59.0%でトップ、女性は「年上」が48.0%でトップと異なる結果に。やはり女性としては年上の男性にやさしくエスコートして欲しいという願望が結果として表れている。

 好きなキスのシチュエーションについては「別れる直前に別れを惜しむ感じで軽くチュッてしたあとにもう一度キスを長めにする 」(20代/未婚女性/アルバイト)、「行ってきますのキス」(20代/既婚男性/会社員)、「エレベーターの中でするキス」(30代/未婚女性/契約・派遣社員)など定番が並ぶ。またキスをする気が失せたエピソードとしては「臭い、口臭」がやはり圧倒的。さらに「あまりにがっついていた」(20代/既婚女性/専業主婦)、「そんな雰囲気ではないのに、急に無理やりキスされたとき」(20代/未婚女性/会社員)など、男性にとっては耳が痛いコメントも。やはり、キスをするタイミング、シチュエーションは、女性にとって重要な要素のようだ。

 また、同調査ではキスをしたい著名人についても調査を実施。「キスをしてみたいスポーツ選手」部門では、男性の1位に体操の内村航平選手、女性の1位には体操の田中理恵選手とバドミントンの潮田玲子選手(同率)がランクイン。やはりロンドン五輪直後ということで日本代表選手たちが上位に選ばれる結果となった。

【調査概要】
本調査は『よしもとキスコレクション』の第2弾「よしもとキスコレクション セクシー編」のAndroid アプリストア「qiip」での配信開始を記念して実施。

調査時期:2012年8月9日(木)~8月15日(水)
調査対象:合計400名(キス経験のある20代)
ホームページ制作杉山システム
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ホームページ作成口臭対策 サンワサプライ、iPhone4Sにも対応したスマートフォン防水ケース

2011-11-13 17:53:50 | ホームページ作成口臭対策
サンワサプライは、iPhone 4SやGALAXYなどのスマートフォンを水や汚れから守る防水ケース「iPhone・スマートフォン防水ケース 200-PDA044」を発売した。サンワダイレクト(本店・楽天市場店・Yahoo!ショッピング店・Amazonマーケットプレイス店)のみの限定販売で、価格は2980円。

200-PDA044は、バスルームやアウトドアなどでもスマートフォンを安心して使える、IPX8準拠の防水ケース。スマートフォンをケースに入れ、開口部をクリップで留めるだけで簡単に利用できる。ケースに入れたままでタッチパネルの操作ができるのはもちろん、音楽を聞くための防水イヤフォンも用意した。イヤフォンを外した状態でも、イヤフォンジャックに浸水する心配はないという。

詳細画像:付属する防水イヤフォンやネックストラップ
(http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1111/10/news154.html)

 スマートフォンのカメラが位置する背面部分にはクリア窓を用意し、汚れや曇りを気にせずカメラの撮影が行える。また、携帯に便利なネックストラップも付属する。収納できる機器のサイズは、厚さが12ミリの場合は75(幅)×140(高さ)ミリまでのもの。また機器の厚さが15ミリでは、72(幅)×140(高さ)ミリまでのものが入る。

ホームページ作成株式会社杉山システム


ホームページ作成甲府

ホームページ作成静岡

ホームページ作成沼津

ホームページ作成浜松

ホームページ作成埼玉

ホームページ作成茨城

ホームページ作成山形

ホームページ作成福島

ホームページ作成秋田
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ホームページ作成口臭対策 R40主婦理想夫 1位福山、以下木村、反町、つるの、竹野内

2011-10-21 01:33:09 | ホームページ作成口臭対策
夫の外見や行動でどんな不満が? 本誌読者のためのサイトクラブ「セブンズクラブ」でR40女性の妻約100人にアンケートをとった。

 不満のある夫に対して『どのような改善策を求めたか?』と質問してみたところ、ファッションに関しては「センスの良い人を見かけたら、夫に教えてあげるようにした」(51才、専業主婦)。においについては「それとなく、加齢臭を抑えるボディーソープをすすめた」(36才、パート)「口臭が気になるので歯科に行ってもらった」(49才、専業主婦)との改善策があった。「もう諦めています」(63才、専業主婦)との声も。

 そこで、次に『この人が夫だったら素敵だと思う有名人は?』と質問してみた。1位に輝いたのは福山雅治。それにつづいて、2位 木村拓哉、3位 反町隆史、4位 つるの剛士、4位 竹野内豊となった。この結果からすると、理想は果てしなく高い? 木村、反町、つるのと子供がいる人が3人も。良き夫で良きパパ、そしてイケメンであってほしい、というのが妻の本音なのかもしれない。

※女性セブン2011年8月4日号

ホームページ作成株式会社杉山システム
コメント
この記事をはてなブックマークに追加