気まぐれ主婦のエトセトラ

老後のことを考える今日このごろ

今日の私

2017-06-30 13:43:43 | 日記
やっぱり物忘れがすごいです💦

まず朝のこと。
朝食を作るのに卵を使って気づいたのですが、賞味期限の早い卵を使い切ってないのに、新たに買った卵を先に使っていた事に気づいたのです😥
しかも大分使ってからです。

こんなことは初めて💦
今までちゃんと管理できていたのに。

それから、ヨガに出かける時についでに寄るところに持っていくものを忘れちゃいけないと、今まで以上に気をつけていたら、ヨガに持っていくものを忘れて行ったのです😱
しかもヨガを始める前に気づくという遅さ💦

それからもう一つ、ショッピングセンターに駐車する時のこと。
窓は閉めたしエアコンも止めたと車を降りたらピッピッピッピッと鳴るではありませんか😱
なんとエンジンを切ってなかったのです💦

とにかく忘れないようにと意識して気にしていればいるほど、他のことを忘れてしまうんです😥

どれも誰にでもありそうなことですが、一日で3連発💦
しかも最近おかしいと自覚をしている分ショックでなりません😰

本当に病気なのかしら😥

とにかく眠くて気がすむまで寝たい気分です。
これも関係しているのでしょうか😥

今、昨日の夕飯の写真を載せようと思ったのですが、撮っていませんでした😅
というか撮るのを忘れて食べてしまいました。
しかも今気づいたのです💦💦💦

やっぱりヤバイです😰😰😰
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日のヤバ脳 | トップ | 夢で会いましょう »
最近の画像もっと見る

あわせて読む