気まぐれ主婦のエトセトラ

老後のことを考える今日このごろ

なんでだろう

2017-02-09 10:28:25 | 日記
何故か今日は気分がいい👍

仕事が休みだから?
また明日には、いいえ今日の夜から、んーん午後からまた暗い気持ちになるのかなぁ💦

お願いだから今の状態が続きますように🙏

働くことに慣れていなくて、すごく気を使って苦しいけれど、家にする事もなく居ることの方が辛いと感じます。あくまでも私はってことです。

基本、家にいて家事をするのは好きだから、今日みたいに掃除して気づいたことをして、家族が喜ぶ食事を考えてって時間が、今の私にとってストレス解消になっているのかもしれません。

この先どうなっていくのか😌
考えてもしょうがないけど、先が見えないと不安かな😅
けど、きっと今こうする選択をして良かったと思えるような将来であることを信じて、毎日その日その日を一分一秒を、何とかなる成るように成るどうにでもなるという気持ちで生きていこうと言い聞かせてます。

残りの人生がどのくらいあるのか知らないけれど、こうやって体の自由がきくのは何年でもないと思います。

後悔のないように、人生楽しめたら。
楽しめるようにポジティブ精神で行こう👊👊👊
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 脳って不思議 | トップ | 私って鬱? »
最近の画像もっと見る

あわせて読む