気まぐれ主婦のエトセトラ

老後のことを考える今日このごろ

友だちっていいね

2016-10-16 13:36:54 | 日記
今日は家に居たくなくて、一緒にお茶でもと友だちを誘ってみた😀

けど、見事にみんな用事があってダメでした😓

けどね、急な誘いなんてしない私からのLINEで、みんながみんな、何かあった? って言うんです😂

会えなかったけど、そんな言葉をかけてもらっただけで、すごく心が軽くなって、友だちってありがたいと改めて感じました。

結局みんなに断られた私は、一人タリーズでパスタランチを食べ、アイスコーヒーを飲みながらこれからのことを考えています😅

これからどうしようかなーー💦
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なんか私まずいかも | トップ | うんがつく »
最近の画像もっと見る

あわせて読む