気まぐれ主婦のエトセトラ

老後のことを考える今日このごろ

意地っ張り

2017-04-20 20:46:53 | 日記
私は旦那に対して意地っ張りなところがあるかもしれません💦

本当はお弁当を作りたいと思う時があるし、おにぎりにしてみようかなと思う時もあります。

けど、あんなに私を困らせる人にお弁当なんて作ってやるものかと思ってから、作っていません。
子供に作らなくてよくなったのを理由にお弁当作り卒業宣言をしたのですが、サラメシという番組を見たり、料理本を見たりすると、お弁当で喜んでもらいたいという気持ちが湧いてくるのです。

今は、『粗食のきほん』という本を読んでいて、おにぎりとおいしい味噌汁を作って食べさせてあげたいという気持ちが湧いています😅

自分の気持に素直になればいいのに、やっぱりできません💦

それくらい、嫌なことがあったのですが💦

では、昨日の夕飯です。

野菜たっぷり焼きそば
トマト、キュウリ、パプリカ、豆腐、パワーブロッコリーのサラダにマヨネーズとゴマをかけた物
です。

一昨日と昨日は子供と二人飯でした。
だから、丼的な簡単食でした😅

あーあ、子供にはお弁当や食事を喜ぶように作ってあげたいと思うのでますが、旦那にはね😅

素直になれたらなー💦
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 丁寧に | トップ | 羨ましがり »
最近の画像もっと見る

あわせて読む