気まぐれ主婦のエトセトラ

老後のことを考える今日このごろ

旦那作夕飯

2016-12-24 22:12:55 | 日記
珍しく旦那が夕飯を作ってくれました😅

普段、絶対というほど食事を作ろうとしない人だけど、私が働き始めて文句を言っていたら重い腰を上げでくれました😅

やってみたら楽しかったらしく、次は何を作ろうかと楽しそうに考えています👍

もちろん褒めまくりましたよ😁
本当に美味しかったから😅

三日坊主でないことを願いますが😅

では、旦那が作った夕飯です。

豆腐とキノコのあんかけ
ベビーリーフとポテトサラダとミニトマト
大根と人参とワカメの味噌汁
焼きおにぎりです。

あんかけは豆腐、しめじ、マイタケ、人参、豚肉が入っていて麺つゆ味です。
ポテトサラダは出来たもの
焼きおにぎりは冷凍食品です。

本当に美味しかったですよ〜👍




ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 疲労感がすごい | トップ | 仕事に自信がない »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事