気まぐれ主婦のエトセトラ

老後のことを考える今日このごろ

いったいどうした

2016-10-12 14:15:11 | 日記
うちの旦那が何だかおかしい💦

言った言わないが多いのはもちろんのこと、今朝ちょっと唖然とすることをしてくれました😓

彼のプライドもあるので何があったかは言わないでおきますが、それに気づいていないことにもビックリ💦

もしかしてアルツハイマーか何かの初期症状かと少し心配です。

何をするにもパッと見ただけで判断してしまって、違うでしょうってことが多いし、私も頭が老化してきているのに、私がシッカリしなくちゃっていう感じです😥

うん、ホント、シッカリしなくちゃ😅😅😅

では昨日の夕飯です。

おでん
もずくとスナップエンドウとトマト
キュウリの浅漬け
玄米入りご飯とカブの葉っぱとネギと豆腐の味噌汁です。

寒くなってきたので、おでんで温まりました😅
毎朝卵を食べるので、卵無しおでんです💦

スナップエンドウは冷凍しておいたのを解凍してもずく酢に混ぜました。

味噌汁のカブの葉っぱは、葉付きのカブを買ってそれを使いました。

とにかく青物が高くてとても買う気になれず、カブについていた葉っぱを味噌汁に落とせば青物がわりになるなと思って買いました。
カブも食べられるし、葉っぱは他の青物よりたくさん付いていて、しかも安い👍

節約するにはB級品で十分。
人参も見たくれが悪いですが値段が半分で買えるので、あえて良いものは買いません。
栄養は一緒ですし、調理してしまえば分かりません。
それでも通常より高いんですもの💦

異常気象も旦那の脳みそも早く通常になってくれるのを願うばかりです。

その前に私も怪しくなりそうですが😅😅
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 働こうか | トップ | なんか私まずいかも »
最近の画像もっと見る

あわせて読む