気まぐれ主婦のエトセトラ

老後のことを考える今日このごろ

羨ましがり

2017-04-21 15:40:59 | 日記
私の周りの人が羨ましくてしょうがない私はバカですよね💦

けど、同じ人間なのに、どうしてこんなに違うのと思います😅

というのもお金持ちが多くて、台湾やハワイに行ってきたり、素敵な洋服を着ていたり、私にできないことをたくさんしている人が多いのです✨

働いて欲しいものを買えるようになりたいと思うけど、それもままならず、益々性格が歪んできそうです😅

なんてのは冗談ですが、私にはその人たちには無い何かがあると思うので、別な面で幸せなんですよね😅

そう思うようにしながら、きっとまた、羨ましいなーって思うのだと思います😅

人生いろいろ、人それぞれ。


では、昨日の夕飯です。

新玉ねぎとキュウリのパワーブロッコリーと生カツオ乗っけとトマト
野菜とビーフンの炒め物
キュウリとパプリカの塩麹漬け
玄米入りご飯としじみの味噌汁です。

昨日は旦那と二人飯。
冷蔵庫の残りものを使う日でした。

最近、食費がかかってしょうがありません。
よその家庭はもっと生活費をかけていると思いますが、うちはこれ以上無理です。

近所でも、旦那さんにバイクを買ったりクルマを買い換えたりと、やっぱりお金持ちが多いです。

けど、雨風がしのげて、温かい食事ができて、布団で眠れる。
これ以上の幸せはないですよね😅

そうです思わなくちゃです👍
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 意地っ張り | トップ | 人生って »
最近の画像もっと見る

あわせて読む