気まぐれ主婦のエトセトラ

老後のことを考える今日このごろ

久しぶりの一人

2016-11-26 11:14:08 | 日記
今日は朝から一人で行動。

今、若者のファッションの街に来ています😅

これからお友達とランチに行くのです👍

楽しい時間を過ごせるはずなのに、何故か不安な気持ちです。
明日は久しぶりに娘と買い物の予定だし、ウキウキのはずなのに💦

不安症が止まりません。

けど、いつもこうやってブログに書いて誰かに聞いてもらうと少し不安な気持ちが軽くなるのです😅

読んでくれてありがとうございます😊

今日は思い切り楽しもう👊
待ち合わせの場所までどうやって行こうか😌

お天気もいいし、周りを眺めながら歩いて行こうかと検討中😅

これもまた不安の一つなんです。
あまりしたことがないと、不安がつきまとうのです。

どうしたもんじゃろのー😅😅😅
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 何をしても不安だー | トップ | 寂しんぼ »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事