気まぐれ主婦のエトセトラ

老後のことを考える今日このごろ

面倒がらない

2017-06-14 09:42:34 | 日記
とにかく私は面倒がり💦

洋服にしろピアスにしろ、好きでよく見に行きますし気に入れば買っても来ます。
けど、私の身に飾られることは滅多になく、登場が少ないです😅

なぜかと言うと面倒がりなんです💦

ピアスはいつも決まったもの。
生活に邪魔にならないように固定型のシンプルなものを毎日そればかり。
洋服もスカートはいつも同じで、上だけ二種類を毎日交互に着るというズボラさ😱

ファッションに興味がないわけじゃないんです😅
むしろおしゃれ大好き✨

ただ、日常の生活となると、壊したり汚したりしたくないので気に入ったものはなかなか使えないんです😅

けど、大事にしすぎるのはヤメます👌
出かける時だけじゃつまらないですものね😅

家にいてもそれなりにオシャレを楽しみたいと思います😀

では、一昨日の夕飯です。

刻み昆布の炒め煮
カジキとズッキーニのソテーと生野菜
キュウリの浅漬け
ご飯と味噌汁です。

刻み昆布の炒め煮には、刻み昆布、人参、干し椎茸、大根、麩、鶏モモ肉が入っていて、しょうゆ、みりん、酒で味付けしています。

頭が老化して、決まったメニューばかりですよね😅
洋服やアクセサリー同様、メニューも面倒がらずに考えて頭の体操をしなくちゃです🖐
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 糞の季節がやってきました💦 | トップ | 覚えていない »
最近の画像もっと見る

あわせて読む