気まぐれ主婦のエトセトラ

老後のことを考える今日このごろ

汗っかき💦

2017-08-10 18:18:57 | æ—¥è¨˜
私は小さい頃から今までずっと汗っかきです💦

ひどい時には湯上りと間違われるくらい汗でびっしょりになります😅

新陳代謝がいいんだねって言われますが、エネルギー消費は悪いらしく全然痩せないし、逆に体重が増えていきます💦

今のように暑い季節は毎日タオルハンカチを三枚くらい濡らします😅💦

だんだんハンカチが雑巾のような色になってきて、この夏もたっぷり汗をかいたなーと夏の終わりにはちょっぴり寂しい気持ちにもなります😅
可笑しいですよね😅😅

では、昨日の夕飯です。

冷奴
もやしの中華サラダとトマト
キュウリの辛子入り浅漬け
チャーハンと、ワカメと大根とジャガイモの味噌汁です。

中華サラダは、もやしとパワーブロッコリーとかに風味かまぼこが入っていて、醤油、ごま油、酢、はちみつで味付けしました。
チャーハンは、小松菜、玉ねぎ、エリンギ、人参、合挽き肉、卵が入っていて、バター、塩コショウ、コンソメで味付けしました。

いつも大盛りですが、私が食べるわけじゃないんですよ〜😅

明日から暦の上では連休です。
また旦那との不毛なやりとりで私は具合が悪くなるのでしょうね😓💦

普通にコミュニケーションを取りたいだけなのに、チョット変わった人との付き合い方を教えてくれる本をみつけて勉強しなければ自分がダメになりそうです💦

旦那とのやり取りでも、汗をかくんでしょうね💦💦💦
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« å¿ƒã«éŸ¿ãè¨€è‘‰ | ãƒˆãƒƒãƒ— | å†·ãŸã„家族 »
最近の画像[もっと見る]

「日記」カテゴリの最新記事