気まぐれ主婦のエトセトラ

老後のことを考える今日このごろ

薬の威力

2017-03-06 18:39:52 | 日記
口の中の水ぶくれで口が痛くて食事が出来ないことから始まって、不安症が追い討ちをかけ益々食欲がなくなって困っていました💦
体に力が入らず、尚のこと不安が募り、悪い病気ではないかと悪いことばかりを考えてどうしようもありませんでした💦

それでお医者さんに行って診てもらったら内科的には何の問題もないとのこと。
要は全ては不安症が原因でした。
疲労とストレスで自律神経もおかしくなってたのですね💦

それで漢方薬をもらい飲むことになりました。
まだ一回しか飲んでませんが、今度は反対にお腹が空いて空いて怖いくらいです😅
おかげさまで体力はついてきますが太りそう😥

不安も飲んで少しすると無くなっていきましたが、次の薬の時間までにはヤッパリ不調が現れます。
不安になり、胸のつかえを感じます。
あと何より薬を飲むと眠くなります😥

仕事に影響しないことを祈って😅

けど、薬は合うと威力を発揮しますね😀
おみごとです。
ありがたいことです✨

では、いつだったかの夕飯です。

油揚げ焼の刻み葱乗せ
豆苗と他の野菜の炒め物
パプリカのサラダ
ご飯と大根の味噌汁です。

だいぶ前の夕飯なので、材料を忘れてしまいました😅
ごめんなさい🙏

早くメニューを考えられるようになりたいです。
頭も怪しいから😅
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 頭が回らない | トップ | ヤッパリダメだ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む