気まぐれ主婦のエトセトラ

老後のことを考える今日このごろ

手紙

2016-11-08 10:41:24 | 日記
NHKのプロフェッショナルでグラフィックデザイナーの廣村先生をやっていたのですが、その中で最後に手紙寺のサインを考えると言うのがあったのですが、とても考えさせられました。

手紙。
昔は今のようにスマホやパソコンでメールなどなかったので良く書いてました。

温かみのあるその人にしか書けない字で、相手に思いを伝える✉️🖊
何て素晴らしい事でしょう✨

なかなかコミュニケーションが取れない、伝わらない旦那と手紙のやり取りをしようか?
そうすれば少しは噛み合わない会話から抜け出せるかもしれない😣

手紙を書きたい!
そんな風に思わせる番組でした。

それはそれで、ストレスになるかな😅

けど良いことですよね?
考えてみようっと😁
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 紅葉を見に行ってきました | トップ | 思わず涙が »
最近の画像もっと見る

あわせて読む