気まぐれ主婦のエトセトラ

老後のことを考える今日このごろ

なんだか忙しい

2017-04-04 13:50:03 | 日記
今まで出来なくて、そのままにしていた事に手をつけているので、毎日忙しくさせてもらってます。

本当に毎日バタバタ😅💦

けど、来週には時間に余裕ができそうです。

では、昨日の夕飯です。

デパ地下で買った生春巻き巻きサラダとトマト
マジックソルトをかけて焼いた鮭 キュウリとミョウガの浅漬け
切り干し大根煮 干し椎茸、タケノコ、人参、じゃが芋、油揚げが入っています。
白ご飯とワカメとネギの味噌汁です。

最近、食費がすごくかかって困っています。
冷蔵庫の中はパンパン。
私もボケ始めてきたかな😅

ついつい安売りしていると買ってしまいます。
この癖、直さなくちゃです。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 気が抜けた感じ | トップ | 動かなくちゃ »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事