気まぐれ主婦のエトセトラ

老後のことを考える今日このごろ

紅葉を見に行ってきました

2016-11-07 10:40:07 | 日記
新潟の弥彦公園の紅葉です🍁



鮮やかでしょう😀

こんなのもありました



赤と緑が混ざり合ってとっても素敵なんです👍

今年はお天気も良くて一番紅葉の綺麗な時に見に行けたようです。
コンニャクおでんも食べて、日常から抜け出せて気分転換になりました😀

忘れていません、一昨々日の夕飯です。

鮭ガラと根菜の煮物
メンマと糸コンとシメジの中華炒め
ブロッコリーとトマトのサラダ
玄米入りご飯と豆腐となめこの味噌汁です。
デザートに柿です。

最近の私は何をしたらいいのか分からず、時間の使い方に戸惑っています。

やっぱり早く働きたい!
これが今の気持ちです😅
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  | トップ | 手紙 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事