気まぐれ主婦のエトセトラ

老後のことを考える今日このごろ

うんがつく

2016-10-18 08:52:09 | 日記
久しぶりに良いお天気になったのでシーツなどの大物を洗濯してベランダの手すりにかけてほしました😀

夕方取り込もうと洗濯物を見てアゼン😰
シーツに点々と鳥のフンらしきものが付いていたのです😱

あれって落ちないんですよ〜
それにもう夕方🌙
今から洗い直しても乾かせないし、乾燥機を使ったんでは晴れの日を待っていた意味がない😓

もうショックでこのストレスを誰に?何にぶつけたらいいのか😓

その翌日、今度は人間のウンチの処理をすることに😩

家を建ててから数年前まで、家の前に落とされた犬のフンにも悩まされてました💦
最近は犬もご老体で散歩に出なくなったのか、家の前に無造作に落とされたフンは見なくなりましたけど😅

そう言えば数年前まで働いていた職場でも、ウンチまみれになったパンツが置いてあるのを見つけて片付けたり、待合室のソファーにウンチが付いているのを掃除したりと、私ってよくウンチ処理に出くわします💦
私が仕事を辞めてからは、そんなことをしたことないって言ってます。

そう言いながら、私が認知症になって色んな人にウンのお世話になるんでしょうけど、なるべくそうならないように努力したいと思います😅

ホント、うんがつきまくってますが、いい運なのか悪い運なのか、そこが問題ですね😅😅😅

こんな話の後で何ですが

昨日の夕飯です。

肉豆腐
トマトときゅうりとミョウガ
なすの油焼き
玄米入りご飯
わかめと大根の味噌汁です。

焼き豆腐と豚肉、人参、ゴボウ、玉ねぎで肉豆腐を作りました。

最近、お料理をする張り合いがなくて困ります😅

今、求職中!
早く見つかって働きたいです💦
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 友だちっていいね | トップ | 働きたい »
最近の画像もっと見る

あわせて読む