気まぐれ主婦のエトセトラ

老後のことを考える今日このごろ

どうにもならないことだけど

2016-12-07 20:36:03 | 日記
泣いたってどうにもならなことだけど、歌を聴いて歌詞に共感して涙がポロポロ出て来ました😥

人生って短いですよね💦
私はこの先どうなってしまうのでしょう。
あと何年頑張れるのでしょう💦

最近、こんなことばかり考えているのです、

今頃バチが当たったかな💦💦

涙を流すと少し楽になります。
泣きたい時は我慢しないで泣いた方がいいですよね😅

一年前の私はこんなじゃなかった😥

だんだん更年期障害も楽になって来て再出発だと思っていたのに、また振り出しに戻った感じです。

明るい歌を聴いて気持ちを上げなくちゃですね〜👊

忘れてました✨
前に神様にお願いした事を。
わたしはどんな苦しみにも耐えます。だから、子供達は笑って人生を送れますようにと。
子供の苦しみを全部私が背負いますと。

今、そういう事なのですね、きっと。
それなら耐えなくちゃ!
子供のためにも耐えなくちゃ!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 性格なんでしょう | トップ | 慣れてきたかな »
最近の画像もっと見る

あわせて読む