気まぐれ主婦のエトセトラ

老後のことを考える今日このごろ

今日のヤバ脳

2017-06-29 15:29:50 | 日記
クリーニングを出しに行って、出来上がりの日を明日でって言ったら30日ですねって返ってきて、心の中で29日でしょう?って思ったけど最近の私はおかしいから、そのままハイって返事をしたのですが💦
やっぱり私の間違いでした💦💦
ネットで曜日や日にちが分からなくなるようなら受診した方がいいとあったのでショックです😱

けど、それからはちゃんと覚えているのでついウッカリだとは思うのですが、最近はこういうことが多いですね💦

蒸し暑いせいかとにかく眠い!
だから、頭がボーッとしてます。
そのせいかしら😥

大きな声を出して歌を歌えば目がさめるかしら😥

では昨日の夕飯です。

鶏むね肉の麹付け焼
ベビーリーフ、トマト、ローストビーフでキュウリと人参の千切りを包んだもの
エノキ、エリンギ、シイタケ、玉ねぎのバター炒め
冷凍してあったひじきの煮物
白ご飯と、小松菜と豆腐の味噌汁です。

暑くて何を作っていいかわかりません😅
考えて脳を活性化させなければです😅💦

そういえば最近ミョウガをよく食べるのですが、忘れっぽいのはそのせいかしら?
ミョウガを食べると物忘れが激しくなると聞いたことがあります。
けど、なんの根拠もないことですが😅

あー目が見えない💦
老眼が進んできてます😰

若い頃に戻りたーい😅
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 覚えていない | トップ | 今日の私 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む