気まぐれ主婦のエトセトラ

老後のことを考える今日このごろ

なんか私まずいかも

2016-10-15 22:14:07 | 日記
タイムマシンがあったら30年前に戻りたいな😂

今の旦那と結婚しなければ良かった💦

子供達は大好き!
今の旦那でなければ巡り会えなかったから。
けど、今の旦那じゃなければ別な人生で子供達とも会っていないから良いとか悪いとか思わないものね💦

何だかもっとしたいことがあるけど、旦那というフィルターで出来ないでいる私がいます。

私は結婚に向いてなかったのかも😓

気を使わないでやりたいことをやりたい!
今になってそんなことを思います💦

ワガママですよね😓
ちゃんと正社員で働き続ければよかった💦
そうしたら、今からでも人生をやり直せたかもしれないって思うのです。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いったいどうした | トップ | 友だちっていいね »
最近の画像もっと見る

あわせて読む