気まぐれ主婦のエトセトラ

老後のことを考える今日このごろ

ちょっと上向き

2017-03-15 20:33:56 | 日記
今日は薬を飲まなくても仕事に行けました👍
とは言っても、ギリギリまで飲もうかどうしようかと体と戦っていたのですが😅

それから、離れて暮らす子供から電話があり、久しぶりにお話できました✨
用があって電話をよこしたのですが、嬉しかったです😀
親を心配してくれて、大人になったなぁと思いました😊

もう一人からも嬉しいLINEがあって、今日は久しぶりに明るい気持ちになれました✨

今までが毎日苦痛だったので、やっと少し良いことが私にも訪れてくれてるのかなと思いました😅

仕事にしても、これで良いのかどうなのか、分からなくなることがあるけれど、これが私の運命なのだと受け入れていきたいと思います。

では、昨日の夕飯です。

里芋の煮しめ
豚肉の生姜焼きとレタスと水菜とトマト
春菊のお浸しゴマかけ
十六穀米とナメコと豆腐とネギの味噌汁です。

煮しめには、里芋、人参、干し椎茸、タケノコ、野菜天が入っています。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 長く感じる三月 | トップ | 良いことがあるといいな »
最近の画像もっと見る

あわせて読む