気まぐれ主婦のエトセトラ

老後のことを考える今日このごろ

悩むなー😅

2017-05-15 10:58:53 | 日記
また仕事をすべきか、このまま専業主婦でいる方がいいのか悩んでいます💦

暖かくなってくると体もしんどくなくなるし気持ちも上がるし、仕事をしているとできなかった事が出来ているから尚のこと、大変だったのを忘れて復帰しようかなんて思うんですよね😓

あんなに体が辛かったのに、絶対もう無理なんて思っていたのに、やっぱり仕事がしたいのです。

世の中の人は辛いだなんだって言ってられない中で頑張って働いているのに私って自分が怠け者に感じてしまうんです😥

私だって頑張って家事をしてます。
経理も介護も接待も。
マルチに家事という仕事をしています。

けど、働きたい!
今、お金を稼がなと後で後悔しそうな😓

自分で決められません💦
ちなみに旦那は働かない方がいいって言います。
不調な時の私を見てきてるからですよね😅

あー悩みます💦💦

では、一昨日と昨日の夕飯です。
はじめに一昨日。

焼いた栃尾の油揚げに納豆とキムチをのせたもの
ブリガラと根菜の煮物
生野菜サラダ
玄米入りご飯と味噌汁です。

それから昨日。

何の特徴もないありふれたカレーライス
生野菜サラダです。

私はスナップエンドウが大好きなのでよく登場するのですが、茹でてそのまま食べるのが一番好きかな😅

暑くなってきたので、これから少しはワンパターンメニューから脱せるかな😅
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 何を書こうか | トップ | 最近の好奇心 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む