気まぐれ主婦のエトセトラ

老後のことを考える今日このごろ

働きたい

2016-10-19 12:57:02 | 日記
働きたい気持ちがかなり強く、色々探しているけどありません💦

今一つ採ってもらえるか聞いてますが返事が来ません。
きっとダメなんだと思います😥

ヤッパリ年齢が引っかかるのだと思います😓
一応年齢不問なんて書いてあるけど、関係ないわけがない!
若い人の方が覚えが早いし慣れも早い😥

今回の仕事探しで、年齢の壁の険しさを痛感しました💦💦
まだまだやる気はあるのだけれど、誰か人事の方、年齢だけで判断しないで経験も考慮してください😥

では昨日の夕飯です。

おから入りつくね ベビーリーフとパプリカとトマト添え
ゴーヤとエリンギの塩コショウ炒め
キュウリとミョウガの浅漬け
十六穀米となすとネギの味噌汁です。

つくねは、おからを頂いたので鳥のひき肉と一緒にガラスープ、卵、麺つゆ、片栗粉で混ぜてこねて焼き、味は甘辛しょうゆ味です。

ゴーヤは夏に頂いたのを冷凍しておいたのでそれを使いました。

またこれからパート探し😅

自分の手で仕事して、自分の足で生きるのだ。
今朝の朝ドラ、べっぴんさんより

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うんがつく | トップ | 何だか元気が出ない »
最近の画像もっと見る

あわせて読む