気まぐれ主婦のエトセトラ

老後のことを考える今日このごろ

ヤッパリダメだ

2017-03-07 13:57:04 | 日記
昨日もらってきた漢方薬も私の体には合わないようです。
具合が悪くなって仕様がありません💦

体が震え不安な気持ちになり食欲もあまりなくて仕事のことばり考えてしまいます。
続けるべきか辞めるべきか😓

急に辞めることになって迷惑をかけることになってもいいじゃん!くらい思えれば悩まなくていいのに。
みんないい人達だから迷惑はかけたくない気持ちでいっぱいです。

けど、そんなに具合が悪くないときは仕事を続けられるかもと思ってみたり。
仕事をしていた方が気持ちが落ち着いているかもと思ったりして自分でもどうしていいのか分かりません。

仕事が休みの日に医者に行くことを考えようか😓
友達にLINEしたら、自分の力を信じてみようと返事が来ました。
それを見て涙がポロポロ出て来て、その後スッキリしたり。
かなりの情緒不安定です💦

これから仕事を続けながらでも良くなるのでしょうか?
不安でたまりません。

では、気分の良かった昨日の夕飯です。
大したものではないけれど、とても美味しく食べることができました。
クスリのお陰と思ってたけど、今は違います😅

キャベツとマシュルームと人参と豚肉の炒め物
冷凍しておいた大根の煮物を解凍したもの
ベビーリーフとスナップエンドウとトマトとハムのサラダ
ご飯とほうれん草と豆腐の味噌汁です。

久しぶりに美味しいと思えたのに、今は逆です。
早く元気になりたい!

上手くストレスを発散できたらこんなことにならなかったのかもしれませんね😓
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 薬の威力 | トップ | 春よ来い »
最近の画像もっと見る

あわせて読む